BOPPIN' TONIGHT blog

6/27 Hillbilly Delights@埼玉・鳩山町 レストランELVIS

先週の土曜日、埼玉県比企郡鳩山町のレストランELVISで、
3ステージのライブをやってきました!
hdrestaurantelvis6.jpg

レストランELVISはその名のとおり、
ELVISファンのママとマスターがやっているレストラン。
賄いの焼きカレー?美味かったっす。
きっと普通のメニューも美味いんだろうなあ。

さて肝心のライブですが、客層は意外とELVIS&ロカビリーファンは
多くなく、一般のお客さんが多かったよう。
皆さん俺のスラップの手元を不思議そうに見てました。
hdrestaurantelvis5.jpg
hdrestaurantelvis1.jpg
hdrestaurantelvis2.jpg
hdrestaurantelvis3.jpg

初めての店でちょっと心配しましたが、
最初からほぼ満席、盛り上がりました!
また10月ごろ出演のオファーをいただきました。
またやります。
近郊の方は是非!!

しかし3ステージ約40曲のライブ、約3年前の銀座ROCKY TOP以来で
相当バテました
なのでBUZZIN'@下北沢かGONNA BALL@新宿LOFT、
行こうと思ってたけど直前で断念。残念。。。
スポンサーサイト
  1. 2009/07/03(金) 09:47:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大阪~高松 | ホーム | 6/21 KING CREOLE opening party>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bopcat.blog4.fc2.com/tb.php/41-174c4b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

笛田 孝明 (Takaaki Fueda)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
78位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト・SEO対策