BOPPIN' TONIGHT blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告。そして今週末!

先日、もうすぐ冬本番で乗れなくなるCHEVYを洗いに行き、
そのまま買い物へ。
chevy.jpg
ドラッグストアのカワチです。笑
この日からこっちはずっとほとんど雨か雪。
お天道様が恋しいです!
次はいつ乗れるんかなあ?

先週の土曜日、Hillbilly Delightsで、
恵比寿のウエスティンホテル東京で行われた
ロータリークラブ東京神宮のクリスマスパーティーで
ライブやってきました。
長岡にいると、そんなにクリスマス感はないんだけど、
さすが東京の高級ホテルでした!ムードばっちり。
westin.jpg
写真は、1階ロビーのクリスマスツリー。
俺らの控え室(2階)の近くの、これが見えるベンチで、
カップルがチューしてました。笑
ライブ前に待ちきれなくて、ビール飲みに1階のBARに行ったら、
ピルスナーで1130円もしました!
でも美味かったんで、許します。笑
ライブは、出血大サービスで
ベースに乗りまくってきました。笑
食事もギャラも出て、良かったっす!!
ギターは、バディ堀井急病のため、
BILLY JOEに手伝ってもらいました。サンキュー!!
westin2.jpg
写真はツイ研サイトから。

さて今週土曜は、栃尾のSOULパンチ!(長岡市谷内2-6-4、0258-52-1457) で
恒例のペパホトリオのライブです!
クリスマスソングもご用意いたしております。
対バンは、新潟からドン内山さんという方が
アコースティック・ビートルズを、
そして柏崎の永ちゃんこと木下さんが
SOULパンチ!のマスターの小出さんと
CAROL&矢沢永吉ナンバーをやるそうです!
是非是非遊びに来て下さい!!
スポンサーサイト
  1. 2007/12/20(木) 20:01:59|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<tonight!! | ホーム | 栃尾!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bopcat.blog4.fc2.com/tb.php/168-bcb44921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

笛田 孝明 (Takaaki Fueda)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
85位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト・SEO対策

