BOPPIN' TONIGHT blog

REV-UP!

昨日の夜、HILLBILLY DELIGHTSでREV-UP!@下北沢440に出演してきました。

rev.jpg

朝から喉の調子が悪く、どうなることかと思ってたけど、
以前喉が痛い時にもらったトローチでちょっと回復。
本番の時には、なんとか問題ないくらいまで戻りました。
ヒルデラでは久々の屋内?ライブ。
楽しかった&暑かった!!
アンコール曲でトラブル発生!
なんと、弾いてる最中にウッドベースのブリッジが自然に外れてしまいました!
以前確かBOP HOP JAMBOREE@新宿LOFTで、
RIZLAZのベース店長のが同じようになったことがあって、
急遽俺のベースを代わりに使ってもらったことがありました。
あの時は運んでる時かなんかにも一度外れたらしく、
そういう予兆があったけど
今回は全くなし。ビックリ!
しかし焦ってもどうにもならないので、弦のない指板をスラップしまくり、
最後はベースに乗って終わりました!盛り上がって良かった!!

終わってから田村さん、サトシとちょっと王将で呑んで、
最終の井の頭線で、予約してあった渋谷のホテルへ。
ちょっと仮眠するつもりでしたが…テンションが上がってるせいか
全然眠れず。
缶のウーロンハイ、水割りを飲んでも全然変わらず。
結局ほぼ眠らずに始発の新幹線で帰ってきて、
今日一日仕事でした。
そんな時に限って忙しい!!
終わった時にはヘトヘトでした。。。

主催のSEIKOUくん、そして番長はじめDJの皆さん、
対バンのしろくんはじめCOMBO de JIVEの皆さん、ラ・タカシーノ氏、
皆さんお疲れ様でした!
また呼んでくださ~い!

写真はELVIKOくんの日記から。
スポンサーサイト
  1. 2008/05/19(月) 23:38:42|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週末は… | ホーム | 今日は…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bopcat.blog4.fc2.com/tb.php/165-5e5d7144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

笛田 孝明 (Takaaki Fueda)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
78位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト・SEO対策