BOPPIN' TONIGHT blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冤罪被害者の気持ちがよくわかりました。

昨夜、殿町で呑んでチャリンコで帰宅中、
自宅近くでパトカーとスレ違った。
そのまま自宅に向かってると、パトカーがUターンして俺の脇に付け、
俺を止めるではないですか!
マジぃ?チャリ飲酒運転取り締まり???信じられん…
「いやいや、近くで事件があって、その犯人の服装と似てたもんだから」
俺はベースボールキャップにTシャツ、ジーンズ。
まったく一緒らしい。
そしてその事件てのが、平潟神社のあたりで女性が襲われ、未遂に終わったが
犯人が逃走したとのこと。要するに強姦未遂!!!!!
これを逃げたら逆に怪しまれるし、ここで疑いを晴らさないと!
「俺が呑んでた店に電話すれば、俺じゃないって証明してもらえますよ!」
「帰り道で平潟神社なんて遠回りする訳ないじゃないすか!」って言っても
聞き入れてもらえず。
よくニュースで聞く「痴漢冤罪事件」が頭をよぎる。最悪。。。
被害者を乗せたクルマを待つ間、身体検査。
ポケットの中身、財布の中身、全部チェック。
高校時代を思い出すよ。。。

図体のデカい、いかにも柔道強そうな私服警官が後から到着。
態度デカ。俺をその辺の悪ガキだと思ってるかのような態度。
そして被害者から見えるように歩かされたり、走らされたり。
俺が走った時に鍵がジャラジャラする音がしたのと、
Tシャツの感じが違う
(俺はROB'S CHOP SHOPのリンガーTをタイトに着てた。犯人はB系だったみたい。)
ってことで晴れて無罪放免。
態度のデカい警官の文句を言って帰りました。

疑いが晴れたからいいけど、もし俺のTシャツが違ったり、
鍵ジャラジャラ下げてなかったら、誤認逮捕されてたかも。
狂言だったら、完全にハメられてたかも。
恐っ!!!
スポンサーサイト
  1. 2008/09/09(火) 19:12:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週土曜日は! | ホーム | リリース情報!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bopcat.blog4.fc2.com/tb.php/161-c97c4031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

笛田 孝明 (Takaaki Fueda)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
85位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト・SEO対策

