BOPPIN' TONIGHT blog

なんでんかんでんと二郎級野菜炒め!

先日、名古屋の帰り、長岡インターでメンバーを降ろした後、
俺一人新潟へ。
"BOYS DON'T CRY"@新潟WOODYにHARRISを見に行き、打ち上げに参加。
その後BLACK DIAMONDSで朝まで呑み、クルマで就寝。
昼に目が覚めて、帰りに寄って来たのが
なんでんかんでん@昔食堂なおじ(新潟市南区)でした。
なんでんかんでん、東京の環七にあって
昔から東京のイベントの帰りに寄りたかったんですが、
オープンが夕方(その頃いつも帰りは午後)なのでずっと行けずじまい。
その後金沢にも出来たんですが未体験でした。
ちょっと並んでましたが一人だったので早く座れました。
3バカラーメン。
nanndenn.jpg
九州の超こってりなトンコツラーメンに慣れてしまったせいか、
あっさりしたスープに感じました。(3バカでネギが大量なせいもあるかも)
本場の棒麺、こっちでは県内で数店でしか食えないので、久々で旨かったです。
替え玉もしちゃいました。
具が多すぎてスープが今イチぬるかったので、
今度は普通のラーメンにしてみます。


そして今日、昼飯に食ったのが、喜味屋(長岡市摂田屋)の野菜炒め定食。
kimiya.jpg
野菜がタワー状になってます!!
まるでラーメン二郎。
皿が小さく見えて、余裕だと思ったら
これが意外や意外。とんでもない量。半端なく腹一杯になりました!
ごちそうさま!!!
スポンサーサイト
  1. 2008/09/19(金) 20:04:26|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週土曜日は! | ホーム | 名古屋!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bopcat.blog4.fc2.com/tb.php/160-c4be5cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

笛田 孝明 (Takaaki Fueda)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
63位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト・SEO対策