BOPPIN' TONIGHT blog

ペパホ@スペイン#3(初日BEACH PARTY編)

長旅とホテル探しでヘトヘトになったペパホの4人は、
速攻でシャワーを浴び就寝…、じゃなかった
時間がもったいないってことで、昼から行われてるBEACH PARTYの会場へ。
これが遠かった!海岸を歩けど歩けど見えてこない。
2㌔以上歩いてようやく到着。
phbspain1.jpg
phbspain2.jpg
phbspain3.jpg

外では日光浴してるけど、風が強く、俺らにとってはスゴく寒かった!
ちょっと呑んで速攻で退散。
帰りに明日俺らが出演する”MAGMA”を見て帰ろう、ってことになった。
まるで試験前日の受験生気分w
phbspain4.jpg
phbspain5.jpg

MAGMAはPINEDA郊外にある、レストランバー兼ディスコ。
外から見ても大きく、ここでやると思うと身が引き締まった。

ホテルに戻りベランダで休憩してたら、
隣の部屋にオーストラリアからのグループが到着。
後でわかったのだがPRESTON勢だった。
彼らはとってもフレンドリー♪

phbspain6.jpg
phbspain7.jpg
バフェの夕食後、夜のBEACH PARTYへ。
phbspain8.jpg
phbspain9.jpg

昼に比べ人が増え、大盛り上がり!
俺の服のバックプリント(JOLLY ROGER MOTORCYCLE CLUB)を見て
声をかけてくれたSCOTLANDのStuartにビールをおごってもらったり、
沖縄で買ったクリーパー(ラバーソール)が高かった!って文句言ってる
フランス人たちとバカ話したり、楽しかった!
しかしやはり長旅の疲れと時差ボケでダウンzzz
一番後ろのイスでウトウトしてたところを
あるカメラマンに激写されちゃいましたとさw

(#4、お待ちかねのライブ当日編に続く)
  1. 2010/06/08(火) 00:09:45|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ペパホ@スペイン#4(ライブ当日編) | ホーム | ペパホ@スペイン#2(出発~到着編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bopcat.blog4.fc2.com/tb.php/147-fbb7d6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

笛田 孝明 (Takaaki Fueda)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
74位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト・SEO対策